邦楽ロックの名盤はどこだ!

邦楽のロックバンドや、ソロアーティストについて、 あーだこーだと勝手に名盤ディスクレビューとかしているブログです。

銀杏BOYZ

ようこそ!「邦楽ロックの名盤はどこだ!」へお越し頂きありがとうございます!
【邦楽ロック】と一言で言っても色々あるけれども、その中でもファッションとかトレンドだけじゃなく、ず〜〜〜っと聴き続けられるそんな「邦楽ロック」のアーティストを紹介してるブログなんです。
邦楽ロックの名盤!と言っても、人それぞれだろうけれども、自分の感覚に近いな〜とか思った人には、ズバズバズバ〜ってくればいいなぁと。ハイ。

映画「少年メリケンサック」デラックス・エディションが凄い!

映画「少年メリケンサック」が、DVD&Blu-rayで2009年8月7日にリリースされることが決定した。
峯田和伸(銀杏BOYZ)、ピエール瀧(電気グルーヴ)、JAPAN-狂撃-SPECIAL、向井秀徳ら邦楽アーティストが多数参加したパンクロックムービーだったよね。
 
宮藤官九郎が脚本・監督を務め、宮藤氏のパンクロックへの愛情溢れる世界を描いた「少年メリケンサック」。
DVDには通常盤スタンダード・エディションのほか、2枚組デラックス・エディション、高画質なBlu-ray盤(スタンダード・エディションと同内容)、レンタルDVDの4種類が用意されてるんだって。
 
2枚組デラックス・エディションにのみ付属されてる特典ディスクには、メイキングや出演者インタビュー、制作発表や舞台挨拶などのイベント映像などモリモリ収録。
さらに銀杏BOYZのメンバー峯田和伸がボーカルを務めた劇中バンド・少年メリケンサックによるテーマソング「ニューヨークマラソン」や、同じく峯田ボーカルの商業アイドルバンド・少年アラモード(銀杏BOYZのメンバーも出演!)による「僕らのネバーマインド号」、浜野謙太を除くSAKEROCKメンバーによる3ピースバンド・GOA(ジェネレーション・オブ・アニメーション)の疾走ギターロック「あいまい模様」といった劇中曲のビデオクリップが収められる予定とのこと。
 
凄い、貴重な映像盛りだくさん!そりゃ、デラックス・エディション買うしかないっしょ!

■オフィシャル ホームページ■


■YouTube■「少年メリケンサック/ニューヨークマラソン」PV



 

銀杏BOYZの安孫子真哉結婚を発表!

ブログネタ
恋愛/結婚 に参加中!
銀杏BOYZのベーシスト安孫子真哉氏が、2009年4月4日に結婚したことを発表したんだって!
アビちゃんおめでとう!
銀杏BOYZのオフィシャルサイトで、昨日4月10日付けで発表されたみたい。
 
サイトに掲載した安孫子氏のコメントではね、「相手は8年交際しておりました女性です。途中2年程別れていましたが無事再結成しました。」っちゅーことなんだって。
もう、別れちゃダメよ。
 
ゴイステから銀杏時代通して、アビちゃんのファンだったので嬉しいよ!
バンドT姿もすげー似合ってるしね、それに下駄とか。
 
銀杏BOYZは現在ニューアルバムの制作中とのこと。
チンくんも結婚したし、残りは峯田氏と村井氏のみか・・・。
どっちが最後まで結婚しないのか、なんとなく分かる気もするが、ここでは敢えて書きますまい。
じゃね。

■銀杏BOYZ オフィシャル ホームページ■
http://www.hatsukoi.biz/


■YouTube■「あいどんわなだい」PV

 
最新記事
記事検索
TOWER RECORDS

■TOWER RECRDS!■
人生にタワレコは欠かせん!

おすすめ商品@amazon
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Twitterでもへーこらやってるてか、こっちばっか。 手軽だからな〜。
QRコード
QRコード
LINEスタンプあります!
ニュースサイト ナタリー
TagCloud
Amazonライブリンク
Kindle安いっしょ!
  • ライブドアブログ