ブログネタ
最新音楽ニュース2 に参加中!
野狐禅が突然の解散発表をした・・・。
正直、なんでなん!?て思うのと、仕様がないねってのが交錯した。
 
野狐禅てさ、もっとたくさんの人にこれから聴いていってもらえると思うのよ、でもさ、もう解散て。
残念過ぎるのよ。
オフィシャルホームページに掲載された、解散についての二人のメッセージによれば、かなり竹原ピストル氏が「野狐禅」であることについて悩んでたみたい。
でもさ、この前行ったツアーが、まさか解散ツアーだったとは思いもよらんかったよ。
 
人生良い時もあれば、悪い時もあるけど、ちょうど悪いときだったのかね、乗り越えようが無かったのかね?
そればっかは、当人の問題だからどう仕様もない、ホントに。
やっぱ、メジャー契約を切られ、自分たちでマネージメントしてやってくのは大変だったのかなー?
 
いつか自分がフェスとかイベントとかやる時にさ、野狐禅に出てもらいたかったのに・・・。
 
ま、とにかく、解散してしまったものは仕方ないね。
竹原ピストル氏、濱埜宏哉氏がこれからもミュージシャンとして活動して、またいつか野狐禅をまたやろうよってな具合でやってくれればそれでいいんだけどね。
取り敢えず、今存在する野狐禅による作品を今後も聴き続ける事にするよ。
 
ステキな音楽をありがとう、野狐禅!!!

■野狐禅 オフィシャル ホームページ■


■YouTube■「じゅうじか」LIVE