ブログネタ
.気になったニュース13 に参加中!
HIGHER GROUNDが今年も開催決定。
 
7月25日・26日に福岡県・海の中道海浜公園野外劇場にて今年はやるんだって。
出演第1弾アーティストが発表されたんだけど、今年もある意味微妙なラインナップ・・・。
 
今回出演が発表されたのは、25日がいきものがかり、スガシカオ、チャットモンチー、10-FEET、秦基博の5組。
んで、26日がTHE イナズマ戦隊、スキマスイッチ、マキシマム ザ ホルモン、ユニコーンの4組となってるのよ。
 
出演アーティストはね、今後も追加が予定されてるみたいだけどさ、やっぱりこのイベント微妙じゃない?
とてもフェスとは言えないよね、なんか。
先ず、ラインナップのファンの被り具合とか微妙だよね。
モロ売れてる人ってのと、イベンターが独断でブッキングしただろ的な出演者じゃない?
だからね、オレ福岡県民だけど、一度もこのイベント行ったこと無い。
 
もっと、ファン目線で出演者決めるとか出来ないもんかね・・・。
普通だったら、ホルモンと10-FEET同じ日で、スキマスイッチとスガシカオ同じ日でやるべきなんじゃないの!?
ま、このラインナップでも満足!っていう人もいるから仕方ないのか・・・。
 
とにもかくにも、プレユニコーンは九州がお好き!気分で福岡の野外でユニコーンが観れるのは、やっぱ貴重だよね。
当日は、会場に入らず、外から聴く(公園の入場料のみ)てな具合で聴きに行くのもなかなかオツかもよ。

■HIGHER GROUND オフィシャル ホームページ■