忌野清志郎青山ロックンロールショーは、あっちの世界ではまだ行われているのだろうか?
オレはさ、当然のごとく参加出来なかったけど、どこかの誰かがYouTubeに青山ロンクンロールショーでのキヨシローをアップしててくれてたから、それ観て「キヨシロー、本当に死んだんだな・・・。」て思ったし、少し涙出そうになったし、実際ライヴで観たキヨシローのこととか思い出したりした。
オレ、まだ死なないと思うけど、死ぬ直前的な感じで、走馬灯の様にキヨシローが頭の中を駆け巡った。

キヨシローのアルバムは全部持ってるワケじゃないけど、キヨシローはやっぱり大好きなアーティストだったんだなって、思わずにはおれんのです。

キヨシロー似のタイマーズのゼリーも、もうこの世にはいないのか・・・。
一度、生で観てみたかったなー。
天国行って、タイマーズで逸見さんのことネタにして唄った「イツミさん」癌ネタだったけど、「まさか自分も癌で死ぬとは、あの当時思ってなかったでしょ?」って逸見さんにほくそ笑みながら言われんじゃないんかなとか思ったりもするね。
そんで、キヨシローが「あん時はネタにしてスミマセン・・・。」とか、ニヤニヤして言ってそう。
それと、フィッシュマンズの佐藤氏にも会って「佐藤くん、やっとセッション出来るね!」とか言って、似た様な声二人で盛り上がってるんだろうなー。
そう言う意味では、早く死にたい。
 
イヤイヤ、まだ死ねない。
てか、死にたくない、やっぱり。
でも、死んだら向こうに逝ったミュージシャンのライヴをたくさん観たい。

余談だが、青山ロックンロールショーで、キヨシローの遺族の写真撮る時にチャボに「邪魔!」って言った、馬鹿たれカメラマン、ホント空気読めってんだ!!!

ま、とにかく、キヨシロー、あの世でもガタ!ガタ!唄って、ジェームス・ブラウンと遊んどいでー! 

■忌野清志郎 オフィシャル ホームページ■ 

aoyama01_kisyosiro








■YouTube■「2009.5.9 忌野清志郎 青山ロックンロールショー!!」LIVE


■YouTube■「忌野清志郎 青山ロックンロールショーのラスト『 雨上がりの夜空に』」LIVE 


■YouTube■「忌野清志郎が死んじまった「竹中直人氏コメント」(忌野清志郎さん告別式)」TV