ブログネタ
自分にとっての名曲とは? に参加中!
ども六九(ロック)エモ太です。

邦楽ロックンロールがごはんよりも大好きなヤツです。
でもね、いわゆるメジャーなバンドとかはあまり聴きません。
どちらかと言えば、インディーズで活動してるようなノリのバンドとか聴いてます。
ノリというか、実際インディーズで活動してるバンドも好きなのだ。
今や、メジャーもインディーもあまり関係ない感じもする今日この頃ですが、やっぱりDIY精神で音楽やってる人の方が伝えようっていう気持ちが強いと思うだよね。
だからさ、とにかくインディーズの人のが感動っていうか、伝わり度が高いってこと。

そんな感じで、なんでみんな聴かないのよ?っていう名盤を、これもあれもそれもっていう具合で紹介していければなーってことで始めました。
かなり不定期な更新にはなると思いますが、このページを見たあなたの感受性にビンと来ることを願って書いていきたいと思います。

んでは、ロックンロー!!!!!!!

■追記■
★あ〜っと、ブログのデザインを変更し、ちょっとてこ入れしつつ、オレが聴いてるっぽいのを好きな人に、オレが気に入った作品を紹介していけたらなぁと。ハイ。

■あ、日々ネタはTwitterでヘロヘロと書いてます。
気が向いたらフォローしてみたりして下さいね!


【PR】amazon CDとかDVDとか安いのです!BUY!CD&DVD!!!

Last.fmでどんなもの聴いてるか確認出来るのです!
iTunesそっくりなデザインがかっけ〜!
やっぱり、エレカシとイースタンが多いのね。
興味がある人は↓クリックして登録!登録!
ちなみに、自分のはこんな感じ⇒last.fm【emota_emota】



にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ←登ってやるベスト10以内に!・・・と、そんな野心はございません☆
にほんブログ村


emota







よろしくどうぞ〜!