BEA presents F-Xだいたい出揃ったのか!?
ってことで、今年はどうもF-Xにはeastern youthは出ないみたいね。
去年は、野外でイースタン観れてホント幸せだったのよね。
だってさ、FUJIとかEZOは未体験なもんで、野外でイースタン観たって言えば、そう、東京の日比谷野音で観た時くらいだもんね。
 
んで、話しは戻って2010年のF-Xだけど、個人的には超メイン的なアーティストがいない気がするだけど、どうだろうか?
ま、個人的にメチャ好きなアーティストがあんまり出てないってのはあるけどね。
髭ちゃんはちょっと野外で観たい気がするけど、割とこのフェスには出演してるので、また来年以降出そうなんで、その内観れそうな気もするので今回見送りって感じ高し。

そんな中、第三弾アーティストにHAWAIIAN6、SISTER JET、GENERAL HEAD MOUNTAINが追加された模様。
ん〜、HAWAIIAN6はイイのではないかと思います!的なチョイス。
SISTER JETは、メロメロ系だけど、キッズの皆さん的にはどうなんだろ?
そして、GENERAL HEAD MOUNTAINだけど、宮崎出身バンドってこともあって、F-Xに出る意味がありそうな気が。
音も、F-Xのお客さん向きかと。
でもさ〜、結局のところ、もっとPizza系のバンド出してさ、いっそのことAIR JAM化するってのもいいよね〜。

様は、今年は健さんも、ホルモンもポリシックスも出ないって、やっぱり弱い気がすんのよね・・・。
他人事ながら、今年は運動会気分で楽しみにしてるキッズたちがなんか盛り上がらんのではなかろうかと。
なんかさ、いっそのことハイスタここで大復活!とかあれば、スゴイことだけどね。

ま、それは難しいので、最近は再結成流行なので、コークヘッドとか出ると、昔キッズでした的な人も観に行くではなかろうかと。
それとかさ、ベタだけどラフィンとかコブラとかSAとかスタークラブとか遠藤ミチロウとか、そういった感じの大人のパンクスをチョイスしてですね・・・。
コレ絶対無理だろうけど、ガーゼをさり気に出して、野外消毒GIGやったりね。
出たら、150%観に行くこと間違いなし!!!
ま、個人的にはそんなフェスもありかなぁ〜と。
それとか、最近のパンクならば、JAPAN狂激SPECIALとか出てたらオレ行ったな。うん。
 
ん〜、今年はオレのツボな感じでは無かったと・・・。
ティーンな人らのフェスかなと。
いや、イジケテルワケじゃないけど、何かそんな感じ。
 
さあ!第四弾発表次第で行くかも知れんね〜。
 
出演アーティストは今のところこんな感じ。
 
【5月15日(土)】
9mm Parabellum Bullet、[Champagne]、FUZZY CONTROL、GLORY HILL、HAWAIIAN6、ONE OK ROCK、オレスカバンド、Pay money To my Pain、RIZE、SISTER JET ほか
【5月16日(日)】
BEAT CRUSADERS、coldrain、怒髪天、FUNKISTGENERAL HEAD MOUNTAIN、髭(HiGE)、locofrank、Northern19、RAZORS EDGE ほか
 
公演日:2010年5月15日(土)・5月16日(日)
時 間:両日共に open 10:30/start 11:00 (20:30終演予定)
会 場:海の中道海浜公園 デイキャンプ場(福岡市東区西戸崎)※雨天決行
 


■YouTube■Hi-Standard「Maximum Overdrive」PV
復活したら嬉しいんだけどな〜って気持ちを込めて。